みことばかえる塾のテキストブック完成!
- るちゃん
- 2019年1月29日
- 読了時間: 1分
更新日:2021年8月22日
るちゃんです。
世の中インターネット時代になりましても、まだまだ紙ベースの需要があることは否めませんね。
そこで我がみことばかえる塾でも、「あらやだ、パソコンなんて見ないわよ~」という世代の方にも、「ネットは使うけどやっぱり本が好き!」という方にも、どなた様にでもご覧いただけるテキストブックを製作いたしました。(拍手~パチパチ☆彡)
じゃじゃ~~ん!

作っていると、あらあらアタシったらいつの間にやらこんなに膨大な量の文章を書いていたのねぇ~などと感慨深い思いになりつつ、せっせと製作に励みましたデス。('ω')ノ




A5サイズ、50ページ(おぉぉ!)で500円((税込)です。
詳しくはぜひ、オンラインショップからご覧ください。
その他、【30の御霊カード】や【70の賢者カード】にも今後はサイトの内容を取説としてお付けし販売させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。


God bless you!
追記:現在テキスト類はカラーではなくグレースケールで印刷しています。
Yorumlar