top of page

るちゃ夫がすごいの買ってきた!

るちゃんです。


本日より令和です。(一応言っておく)


この前るちゃ夫がスゴイの買ってきました。


よくアメリカドラマなんかで出てくる生クリームのプシュー~~!ってやつ。






さて、るちゃ夫はこういうのが大好き。


でも外でこういうのを頼むと値段が高いので我慢してる。(エライぞ!)


ところがこの前スーパーでお買い物をするのが大好きなるちゃ夫が、近所のスーパーでこんなものを見つけてしまったぁ!


だからこういうのを作ってみた。


ホームベーカリーでココア食パンを焼き、生クリーム&バナナでバナナスペシャルもどきを作って、もうるちゃ夫はこの世の天国かというくらい大喜び。(安いぞ)


とにかく、生クリームのプシュー~~でるちゃ夫大ハッスル。


えぇ、るちゃんは少しばかり冷めた目でそんな様子を眺めていますが、ホント言うとるちゃ夫に負けず劣らず大ハッスルだ。


るちゃ夫にこんなこと言った。


「ねぇねぇ、これが摂食障害時代でね、誰かがるちゃんを羽交い絞めにして無理やり口をこじ開けて、生クリームプシュー~~ってやられたらきっと発狂して死んでたよ!」


本当にそう思う。


決して大げさではない。


イエス様のお陰で、今は発狂せずに済んでいます、ハイ。



るちゃんも負けずに、生クリームてんこ盛りわっしょい!




食をコントロールしようとしていたときは食に振り回され、結局大過食嘔吐症になり、14年以上にわたって生き地獄を見ましたが、今はみことばの真理を知って本当に自由です。


ハレルヤ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



God bless you!





bottom of page