退院いたしました

るちゃんです(^^)/


ストーマ造設に伴う手術で2週間入院していましたが、2020年8月8日に退院いたしました。


入院中は同じ外科病棟に入院されている人たちと不思議な出会いがたくさんあり、手術前の方のために一緒にお祈りさせていただくこともありました。


自分の証し本と、今回は入院前に作りためていた「バイブルかみしばい」をたくさん持っていきました。




病院の中でトラクトを配るのはちょっと気が引けますが、手作りの紙芝居仕立てカードなら見た目も可愛い上に中身はしっかり福音!







今回は自分も手術を受ける身であり大変なこともいっぱいあったのですが、それでもやはりこの世にはイエス様を必要としている人が溢れています。


誰かが祈らなければ、誰かが伝えなければ・・・・


クリスチャンはどんな状態でも世の光で地の塩なのだと感じた2週間でした。


主に感謝です!


しばらくお休みをいただいていたオンラインショップ、営業再開いたします。


どうぞよろしくお願いいたします('◇')ゞ



みことばかえる塾はプロテスタントのキリスト教信仰です。モルモン教、エホバの証人(ものみの塔)、統一教会などとは一切関係がありません。

Copyright ©2015-2020mikotobakaerujuku.All Rights Reserved.