top of page

桜を見に行く

るちゃんです。


昨日は突如思い立って、るちゃ夫と一緒に近所の桜を見に行きました。


これを逃したら今年も桜を見逃してしまいそうだったので。(るちゃんはインドア派)



ここは茨城県南部ですが、今年は冬が長かったからでしょうか、この時期になっても花が満開!


ここへ着く前に車の中からツツジが咲いているのも見たし、どこもかしこも花がいっぱいです。









お~っと、これは!(わざとらしい)


るちゃんが肩からかけているのは、例のサンデー・サコッシュではありませんかぁぁ(*'▽')


火曜日でもサンデー・サコッシュこれいかに・・・


ちなみに、このサコッシュは車椅子ユーザーのるちゃんにとっても、かなり使い勝手が良いです。


膝にちょっとモノを乗せて移動するというとき、けっこうな確率で滑り落ちる場合があるのですが、そんなとき、「ちょっとした袋に入れたいなぁ」と思います。


ところが、そのちょっとした袋に入れたところで、今度はちょっとした袋ごと膝から滑り落ちてしまったりする・・・


そしてまたこう思うのです。


「首からかけたら落っこちないのになぁ~!」


ハイ、できました\(^o^)/


このサコッシュのヒモの長さが、長すぎず短すぎず、ちょうど良いのです。



❤サンデー・サコッシュは、コチラのページからご覧ください。



満開の桜を見て、この美しい花を創られた神を思わずにはいられません。


そのお方が自分にとっては父であることは、それ以上の感動です!


イエス・キリストを信じるとき、あなたも天地を造られた神の子供となるのです。


ハレルヤ!



Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page